那覇〜大阪Tシャツのモデル(T-T)

2008年05月06日



那覇〜大阪Tシャツのモデルです・・・私ですみません^^;

Tシャツを着てる写真ないかなぁ・・・と探していたら、顔出しできそうなのは私の写真だけ。
ということで、元祖「那覇〜大阪Tシャツ」の試着風景を~アップ黄かりゆしウェア

<夕方の一言>
頭の照かりは、気にしない。
「笑ったら?」と言われても一人で撮って笑えません^^;

那覇〜大阪Tシャツのモデル(T-T)
ブログランキング参加中~クリック ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m



同じカテゴリー(製作者の独り言^^)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。